キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「ビュービュー潮吹き 潮まみれダブル痴女2 さとう遥希」

潮吹きの潮ってなんすか???おしっこっすか?ちょっとグーグル先生で調べてみました。

潮吹き (アダルト) - Wikipediaより引用

潮(潮吹きの際に噴出する分泌液)は尿であるという説があるが、実際に成分を調べた結果によると、潮と尿とは全く成分が異なるという。また、色や匂いが尿と違うケース、尿意を感じて排尿しようとしても出ないケース、尿よりも勢い良く噴出するように見えるケースも知られているため、それを根拠に尿説は否定される傾向にある

らしいですΣ( ̄ロ ̄lll)
W



今回のご紹介作品は3月24日 梅田店に入荷したCROSS(CRPD-435)の

ビュービュー潮吹き 潮まみれダブル痴女2 さとう遥希」です。

潮吹きのスペシャリスト,さとう遥希と宇佐美ななの共演作。 オ○ンコを刺激すれば,ハメ

潮,オナニー潮など,全編,喘ぎ声とともに強烈な潮吹きの嵐。 チ○ポへのぶっかけ潮,

顔での潮受けもあり。 また,潮だけじゃなく,遥希のフェラやファックは,積極的で興奮さ

せるし,ななのマン毛は卑猥です。 二人とも潮を噴きまくるために,かなり水分を補給した

だろうし, 普通のセックスとは違う疲れも感じたと思われ,ご苦労さんの1本ですね。

個人的に、さとう遥希の濃い顔・・・大好きですw

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR