キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「乳首快楽Men’sサロン ゾクゾクしながら…癒されたい 波多野結衣」

昔は「男のチクビってなんで付いてるんやろ・・・?いらんやん。こそばいだけやし」等とずっと思ってました。しかし、先日チクビが少しかゆくなってかいてみたんです。自分でさわっているだけなのに、腰が砕けそうな程の快感、そう、小学校2年生の時の登り棒以来の衝撃を受けました。チクビをつけて生んでくれたお母さん、ありがとう!!



Photo





今回ご紹介作品は、3月24日京都店に入荷!ドリームチケット(NLD-015)の



乳首快楽Men’sサロン ゾクゾクしながら…癒されたい 波多野結衣」です。



AV業界きっての美女,波多野結衣がエステティシャンに扮して,男を癒します。 いろんな

コースがあるけど,乳首攻めから始まる性感エステ。 当然,チ○ポは勃起してしまい,手

コキ,フェラ,騎乗位でザーメン抜き。 さすがにAVで鍛え上げたプレイぶりで,これぞ一流

AV女優
の技。 美女ぶりと,極上のテクでチ○ポ陥落です。 3Pとかなく,ハードさには欠

けるけど,最後はキッチリ穴で処理しています。 鼻の穴まで美しい波多野結衣,かなり抜

ける女です。 このシリーズの他の女優さんの場合より、結衣さんが自分も感じている部分

をうまく表現していた所が良かったです!乳首から離れない離れ業でペニスをコキ下ろす

結衣さんが見物ですよ!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR