キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「情熱の濃厚FUCK 世界クオリティ4本番 若槻シェルビー」

ハーフの女の子ってなんで皆きれいなんですか?僕は今までぶさいくなハーフの女の子に出会った事がありません。外人のDVDでは抜けない僕もハーフの子のDVDならおかわりできまちゃいます。和風のおしとやかな感じと欧米のエキゾチックな感じが融合してまさに世界クオリティー!!



Photo_2



今回のオススメDVDは、3月15日に梅田店・京都店に入荷 MAX-A(srxv1114)の

「情熱の濃厚FUCK 世界クオリティ4本番 若槻シェルビー」です。

ポルトガル人とのハーフのシェルビーちゃん。クリロナもびっくりの超絶美形なんです!!

汗とオイルでエロティックに光るグラマラスな美尻、極太のチンポで容赦なく突き上げる過

激ピストン、本人がびっくりするほどの大量潮吹き、粘膜と粘膜が擦り合い体液と体液が

混じり合う4回戦すべての本番が濃密で情熱的なワールドクラスの発情ファック!この人

は反則的にきれいすぎで何をしても エロく美しく妖艶 特に騎乗位、バックは生唾もの 顔

射もどっぷりでエロく笑顔も見せてくれる 抜けること間違いなしだと 個人的には思います。

1sex
べろちゅうからおへそ舐め かわいいお顔アップのフェラ映像 金玉に吸い付きフェラ だっ

こちゃん騎乗位でアナル丸出し腰振りまくり どっぷり顔射

2sex
指マンに潮吹きまくり 即ハメ 抜いてははめの潮吹き どっぷり顔射

3.sex
ローションプレイ ノーハンドフェラから騎乗位で腰ふり バックもエロく 尻射

4.sex
でかちん相手に嬉しそうにフェラ バックでのけぞり 背面騎乗位でイきまくり 顔射

と、見所・抜きどころたっぷりの120分!!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR