河原町店で、Special Edition vol.12 開催中!!第12弾「風呂場で起こる近親相姦特集」

おかんのオマンコ・・・。いわば、僕達の故郷。その神聖な場所に僕達の汚れたペニスをぶち込む。そんな事、本当にあるんすかっ!? 実際やれと言われても絶対ムリですが、結構近親相姦のDVDでシコシコしちゃうんです。なんでやろ。。。深層心理ではもしかしたらそんな願望あるんですかね?



Photo



今回のご紹介作品は、河原町店で開催されている、大人気特集の第12弾風呂場で起こる近親相姦特集特集からのご紹介、VENUS(venu125)
「湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 中森玲子」です。

見事な曲線美を描く卑猥なカラダの母。そんな母の全裸が気になる息子は、よく風呂を覗

いていた。そんなある日、数年ぶりに混浴することになった息子は、間近で見る爆乳爆尻

の圧倒的な肉感に耐え切れなくなり…。 中森玲子の演技・仕草・体、どれをとっても超ド級

のエロさです!!玲子さんのシャワー浴びる姿見て息子(和也)欲情し湯船に入り..泡立て

洗い合いチ○ポ手コキ..亀頭部分丁寧に洗い.次「マ○コ見せて」とせがまれ見せ.チ○

ポPz→濃厚F..金玉や茎まで舐め..いい。手コキでザーメン胸に発射!抜けますね


エロリーマン川柳を待ってくれている人には残念なお知らせですが、前回が最終回となりました。(べ、別に思いつかなくなったからじゃないからねっ(;;;´Д`)ゝ)

で、京都店副店長に相談した所、「じゃあ、次はエロ豆知識なっ!」と言われました・・・。で、自信満々に語っていたのが、「アナルとアヌスの違い知ってるか?アナルって言葉は単体では使えんのんや。肛門単体で指す言葉はアヌスなんや。」だそうです。。。。。。

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR