梅田店で、Special Edition vol.10 開催中!!第10弾「痴漢特集 シチュエーション別」

皆さん、普通に痴漢って言葉使っていますが、一体どういう意味なのかちょっと調べてみました。1・女性に淫らないたずらをしかける男 2・馬鹿な男。おろかもの。 だそうです。いたずらをしかける男ってwwwなんかかわいく聞こえますよね。



Photo



今回のご紹介作品は、梅田店で開催されている、大人気特集の第10弾シチュエーション別痴漢特集からのご紹介、桃太郎映像出版
「声の出せない強行痴漢電車 埼●線赤●↔渋●間」(rald-581)です。

ネットで痴漢仲間を募り、数人で女性を取り囲み猥褻行為を行う悪質なグループが存在す

ると言われている。その中でも痴漢マニアの間で噂の!埼京線○号車!ある特定の車両

の隅にターゲットとなる女性を押しやり、困惑と恐怖に怯え声の出せない女性の胸やお尻

を触るだけでは無く、グループが完全計画的に壁を作り胸やお尻をはだけさせ、四方八方

から手が伸びる。手マン!パイモミは当たり前!失禁!頭を掴まれ強制イラマ!口を塞

がれ強制ファック!
スリルと興奮で勃起度MAX!!この機会に梅田店へGO!!

さて、今回も自信満々の梅田店店長からのエロリーマン川柳、

久しぶり やれた女は 病気持ち

・・・。なんか嫌な思い出でもあるんですかね(゚ー゚;



キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR