キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「昼間から風呂に入っている湯上がり美人妻がしかける火照った体を見せつけながら密着してくる誘惑サインを見逃すな!」

DANDYの作品って色んなシチュエーションがあって楽しいですよね。人それぞれ興奮する自分だけの性癖、いわゆる「ZONE」と呼ばれる(僕が勝手に呼んでいるだけですが・・・)誰にも犯されたくない場所があるはずです。ちなみに僕の「ZONE」は僕の前で自分の愛する人がSEXをして感じているところを見る事です・・・。これって変態ですか?



Dand



今回のご紹介作品は2月27日梅田店・京都店に入荷した、DANDYの

「昼間から風呂に入っている湯上がり美人妻がしかける火照った体を見せつけながら密着してくる誘惑サインを見逃すな!」 (DANDY-317)です。



「訪問業者を誘惑する風呂上がりの美人妻がいる」との情報を聞きつけ、その実態をお届

けしてきたDANDY。今回は最終的には中出しまでも求めて来る欲求不満の人妻の実態に

迫るスペシャル編。家を訪れた業者に見せつけるようにオイルケアや入浴、そして密着。

我慢できなくなった業者が手を伸ばすと人妻も興奮し中出しSEXまでも要求する。昼下が

りの一回きりの情事に興奮度は高まり、 狂ったように『中出し』を求める人妻と、 欲望の

まま射精する男‥‥ 。

ちなみに僕はこういうエロい事があると思って宅配ピザでバイトしようと考えた事がありま

す・・・

さて、エロリーマン川柳ですが、梅田店の店長に相談したところ、「なんで今まで俺に聞か

んの?」といわんばかりに沢山頂いたので、その何点かをご紹介します。



梅田店、店長作「オマンコに 挿入するより TENGAかな



          「後ろに立ち 妄想しながら 匂いかぐ

僕に負けず劣らずの変態っすなぁ~!

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR