キャッツ梅田・京都店おすすめDVDの紹介「僕を誘惑する隣の綺麗なお 姉さん 山川青空」

皆さんは綺麗なお姉さんに誘惑された事はありますか?あるわけねーじゃねーか!!って声が聞こえてきそうですが、実は僕・・・あるんです。忘れもしない、小学校5年生の時、2軒隣のリカちゃん(当時中学2年生)が僕のちんちんに興味しんしんで、いじくりまわされて、白い液体が飛び出てしまいました。罪悪感と脱力感で苦しんだという、エロマンガみたいな今考えると過去の自分、うらやましいと思う事が・・・。え?ウソつくなって?信じるか信じないかは・・・あなた次第!!!

Preste_3



今回ご紹介する作品は 2月27日 梅田店・京都店 両店に入荷中の PRESTAGE(ABS-200)
僕を誘惑する隣の綺麗なお 姉さん 山川青空

プレステージ専属女優『山川青空』が隣に住む男を誘惑。性に飢えた様子で、欲望のまま

に男を手玉に取り鬱憤を発散!?イヤラシイ目で見てくる男のザーメンを絞り抜くシーン

見逃せません!上下の口でチ○コを貪り、快感を堪能する欲求不満なお姉さんは圧巻で

す!デビューから短期間において目覚しく著しい成長を果たしているせいらちゃんに 是非

とも賞賛の大喝采を差し上げたい!! そんな作品に仕上がっております故、是非一度

「AV女優 山川 青空」ご堪能あれ!! せいらちゃんの代表作になること間違えなしで

す。

いやぁ~参った!!このAVで抜かなきゃいつ抜くの?今でしょ!!!

皆さんが楽しみにしているエロリーマン川柳の時間がきましたよっ!

「キャッツだよ キャッノじゃないよ テンガある」 (ノじゃなくてツ 点がある)ハイレベル川柳キタ? 

キャッツ梅田京都店入荷中!



 梅田のエロエロ試写室キャッツ      京都のエロエロ試写室キャッツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

catsumeda

Author:catsumeda
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR